道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ バージョン2.1後期情報(トマト対策有りw)TOP雑記 ≫ バージョン2.1後期情報(トマト対策有りw)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バージョン2.1後期情報(トマト対策有りw)

バージョン2.1後期情報

バージョン2.1後期の詳細情報がきたよー!

●新クエスト追加
>>1stパッケージだけでできるクエと2ndパッケージがないとできないクエがあるらしい。

●神話編ダンジョンの省略
>>ストーリーリーダーがボス部屋まで訪問済みであれば前半部分がカットできるらしい。

●ドルボードクエストの見直し
>>完成までの待ち時間短縮とクエストの難易度緩和

●スキルポイント上限解放
>>まずは120ptまで解放で2.1後期中に130まで再度解放らしい。

●チャージタイム制とくぎ&じゅもん
>>既報以外のとくぎ&じゅもんの発表はなし。アプデ当日のお楽しみ?

●スキル振り分け画面で職業切り替え
>>やっと転職せずにスキル振り分けが可能に!

●特訓モードリニューアル
・対象モンスターの経験値に応じて獲得スタンプが多く貰える
・討伐報告時に獲得スタンプが貰える。
・酒場登録でもこれまでよりも多く獲得スタンプが貰える。
・クエストクリア報酬の経験値を獲得スタンプとして貰える。
・各町の神官にて特訓モードに切り替え可能
・特訓モードで獲得できるスキルポイントが5→8に。
>>超便利になりました!

●一部とくぎ効果見直し
・ギガスラッシュ:ダメージ補正値を「こうげき力」と「こうげき魔力」の合計に変更
・双竜打ち:発動時間を短縮
・バーニングバード:実行時間を短縮
>>これはいい!ムチの時代到来か(笑)

●両手杖&スティックの性能見直し
・スティックのこうげき魔力上昇とできのよさによるかいふく魔力の追加効果
・両手杖のかいふく魔力上昇とできのよさによるこうげき魔力の追加効果
>>やっときたねー♪

●一部必殺技の見直し
モンスターゾーン:これまでの効果に加えて天使の守りの効果+ダメージ減少の効果
神の息吹:これまでの効果に加えてしんぴのさとりの効果
アクロバットスター:これまでの効果に加えてパーティメンバーのみかわし率上昇
強化ガジェット零式:魔法陣の発生時間を60秒から20秒に変更
>>旅&スパスタの時代到来か(笑)どうぐは早くも弱体!

●コロシアムの調整
・マッチングする対戦相手のレベル帯を調整。
・コロシアムマップに移動した後HPの上昇補正
・対戦相手の情報を見る際自分のパーティ情報に切り替えることが可能。
・コロシアムバトル中の復活地点を変更。
・復活地点から再スタートした際の無敵時間と行動可能になるまでの時間を調整。
・スーパースターのゴールドシャワーの威力を調整。
・戦士の会心必中の威力を調整。
>>コロシアム正式オープンへ向けてのテスト調整という位置づけ。

●スペシャルふくびき実装
・旅のコンシェルジュのサービスとして利用可能。
・スペシャルふくびき券が必要です。
・通常のふくびきで3等以上が当たるとスペシャルふくびき券がもらえます。
・通常のふくびきで3等以上が当選しスペシャルふくびき券をもらう際に、フレンドにおすそ分けが可能。
・おすそ分けの対象は直近でパーティーを組んだフレンド12名。
・サポート仲間としてフレンドとパーティを組んだ場合でもおすそ分けの対象に。
・魔法の迷宮やコロシアムでのマッチングでもフレンドであればおすそ分けの対象に。
>>なにが当たるんだろうね?w

●特訓元気玉実装
>>元気チャージ11時間で特訓元気玉と交換可能も効果時間はたったの3分w

●職人レベルの上限解放
>>既報どおり40→45に解放。

●職人必殺技実装
>>どんな必殺技かはお楽しみ?w

●職人依頼の報酬ゴールド増額
>>うれしい!

●料理アイテムの食事効果が職人経験値と釣り経験値に対してもボーナスを加算。
>>超うれしい!

●畑に野菜を植えた時に稀に巨大なびっくりトマトが実る
>>超超うれしい!

●とこなつココナッツとグランドタイタス丼の効果半減
>>あたりまえやろー!

●釣りざおとルアーの使用回数増加
>>あたりまえやろー!

 
スポンサーサイト

Comment

編集
わかりやすい!!(*⌒▽⌒*)
2014年04月16日(Wed) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。