道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ バージョン2.2前記速報の評価(りっきーは無期懲役)TOP雑記 ≫ バージョン2.2前記速報の評価(りっきーは無期懲役)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バージョン2.2前記速報の評価(りっきーは無期懲役)

バージョン2.2速報

昨日のドラクエXTVで待望?のバージョン2.2速報がきました。

内容は公式に詳しくでているので割愛^^;

今回は個人的な評価をw

●みんなのお知らせ広場(★☆☆☆☆)
掲出がオークション制はいいとして6件上限では意味なし。(&検閲は?)

●ピラミッド第七霊廟(★★★☆☆)
見た目も強そうで歯ごたえがありそう

●プチ・強カード(★★★★☆)
初心者やライト層~上級者のバランス対策として高評価

●転生に新種4種(★★★☆☆)
アクセ等のドロップ次第?

●仲間モンスターに新種4種と牧場(★★★★☆)
新種が増えたことよりモンスター牧場の実装に高評価

●新武器・盾追加(★★★★☆)
武器と盾だけにとどめて装備を追加しなかったことを高評価

●新髪型追加(★★★★★)
いいねーwもっとやってくれw

●チームLv上限解放(★☆☆☆☆)
解放はいいがなぜ一気に40?w

●ドルボードカラーリング(★★★☆☆)
これ自体はいいのだが花生産に流れ野菜高騰必須で…

●新おさかな追加&くわしくみる(★★★☆☆)
おさかな追加ではなく、くわしくみる機能を評価

●新家具追加(★★★★☆)
和風が増えるのはグッド

●新マップ(★★★☆☆)
新しい鍵部屋があるようで、そのお宝次第・・・

●新コインボス「グラコス」(★★★★☆)
アクセサリー次第・・・

●ミステリークエスト(★★★★☆)
犯人はヤス・・・

●ショップに新アイテム(★★★★☆)
課金アイテムとはいえドレスアップ装備が増えるのはいいねw

●小国に馬車実装(★★★★★)
初期村やキャンプに移動できる馬車は超グッド

●Ver2.1で旅芸人に光があたる発言の件(無期懲役)
りっきー「旅芸人に光があたると言ったのは必殺技の範囲化のことです。」
本来なら死刑ですが正直に自白したので無期懲役・・・

 

Comment

編集
なるほど(*⌒▽⌒*)
勉強なります(>_<)
2014年05月30日(Fri) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

