FC2ブログ

道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 開発・運営だより第21号TOP雑記 ≫ 開発・運営だより第21号

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

開発・運営だより第21号

開発・運営だより第21号

開発・運営だよりがアップされましたね…

コンテンツがスカスカな状況なのは個人的には気になってませんが、今の状況での開発・運営だよりって、現状での課題や今後の抱負を語ってもらいたいものですよね?

が、しかし…

前回の運営だよりからはやいもので一ケ月たちました。
今回はプロデューサーの齊藤から『よーすぴの冒険日誌(開発・運営だより版)』と
テクニカルディレクターの青山から『不正アクセスに対する自衛の方法について』をお届けします。



え?wwwww

よーすぴの冒険日誌…

今回は趣向を変えて、「開発スタッフは本当にDQXを遊んでいるのか?」に焦点を合わせ、アップデートの週末をどう過ごしたのかについて、プレイブログ風に徒然なるままに書いてみたいなぁと思います。



実はメインキャラクターのおうちは特に気にかけず、4キャラ目の調理職人キャラのお家は結構な力作になっています。
調理で100万稼いで、そのうち30万をかけてお家を改装。調理儲かりますよ!?



エアプ確定か…

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。