道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ドラクエXTV速報TOP雑記 ≫ ドラクエXTV速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラクエXTV速報

DQXTV

●スキルバランス問題
各職の個性を大事に調整している。
ガジェットとブレイクはやりすぎたので調整した。
特にガジェットはどうぐ使いの職自体が使ってもらえないかもという不安からガジェットを強くしすぎた。

●導きの香水問題
判定は直前の扉を潜るときなのでそこで香水を使うのが効率的。
隠し部屋が確定してる場合は隠し部屋を出るときの扉で。
PT内の誰かが使用してれば効果あり。
扉は誰があけても変わらない。

●住宅格差問題
各住宅村にバザーNPCと預かり所NPCを実装。

●所持枠問題
2.2内で道具所持枠を10増加。
装備枠も頑張って25増やす方向。
バトルロードに絡むモンスターの装備枠は対策を考えてある。
証等は一回捨てても簡単に再入手できるよう調整。

●コロシアム問題
コロシアムは適正なリソースで開発しており特別に力はいれていない。
120・130スキルはコロシアムを意識して作られたものではない。
スキルデータは通常とコロシアムで別調整で、通常使用を前提に構築している。
コロシアム景品はやらない人が不利になるものは導入しない。チャンピオンベルトなどドレスアップ装備などを予定。

●その他
リーマンプレイヤーなど時間がないひとのために強ボス対戦が移動なしで可能に(要クエ)
レア泥率等の倍率計算は「加算」。1.9倍と1.1倍の別装備をつけてれば2.0倍になる。
裁縫必殺は再度調整する。早ければ2.2後期内。
バザーなど価格設定表示のデフォルトが1なのは使いにくい=「ほんまや」=即修正
元の種族のストーリーの続編はがんばってつくっている。はやければ2.X内に。

●旅芸人不遇問題
シカト…

 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。