道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕イベントTOP雑記 ≫ 七夕イベント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

七夕イベント

七夕イベント

七夕イベントが始まりましたね。

七夕イベント

浴衣欲しさにとりあえずサブを含めた全キャラりましたが…

めんどくさ…w

去年は楽しく感じたこのイベントもなんだかなぁ。

サブの調理職人でだんご屋やって金策しようとも考えたけど…

ぶっちゃけ調理しないでナミダを売ってた方が儲かりそうな勢いでして…

性別種族問わず勧められたりソロで雌雄同体できたりというのはいいんだけど…

ネカマ多すぎで…www







僕ももそうだが(ぁ

 
スポンサーサイト

Comment

編集
あ!アドさん!!
デイさんと写ってるではないですか!!
いいですな(*⌒▽⌒*)
昨日4日ぶりにINしたら七タイベントしてるのに気付きました(T_T)
2014年06月26日(Thu) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

