道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 新ストーリーソロで全クリTOPプク♂(メイン) ≫ 新ストーリーソロで全クリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新ストーリーソロで全クリ

アンルシア

2.2後期のストーリーをソロで全クリできました!

試練も含め全滅はなかったです。

なぜなら…

自スパ+魔賢僧(負けんぞう!)サポで挑戦したからですw

ボディーガードで自キャラが死なないのでせかいじゅさえ持っていれば安心。

また、キラポンができる上、スキャンダルや天使付きとなったモンスターゾーンも効果的。

そしてなによりも高おしゃれによるみとらせと、緊急時のゴールドシャワーが心強い。

ストーリーの内容にはふれませんが、自スパか自僧での魔賢僧サポなら全てソロでいけるはずです。

ただ、ストーリーの敵もかなり厳しくなってきました。

2.3からはソロは無理かもしれんw

ところで!!!!

ストーリーの途中からプレイ可能となる「王家の迷宮」ですが、ようやくハクスラ要素のコンテンツの実装で非常に楽しいですね。

しかし、一点ご注意があります!

現状では勇者姫のさくせんを変更する術がないということです。(後日可能になるとのこと)

もっと厳密に言うと、ストーリーでの戦闘であれば変えられるので、「王家の迷宮でガンガンさせたい」人はストーリーの戦闘でガンガンにしておかないとだめなようです。

ということはストーリーでの戦闘で「いのちだいじに」とかにしちゃっていると…悲惨なことになるかもしれません。

自分を含め、バッチリになってる方が多いと思いますが、時間勝負の「王家の迷宮」ではガンガンにしたい場面が多すぎます。

何が言いたいかというと…

「運営はこのことを仕様のごとく説明していますが、間違いなく不具合です!!!!(怒)」

コンシェルジュ

茶でものんで気を落ち着かせようwww

 
スポンサーサイト

Comment

編集
アドさん***
FF14やりすぎてまだストーリー1っもやってません( ̄0 ̄)
どうしよう・・。

2014年07月30日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。