道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンイベント前編TOP雑記 ≫ ハロウィンイベント前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィンイベント前編

ハロウィンイベント

今年もハロウィンイベントがやってまいりました(遅っw

イベントの報酬も衣装券(だいじなもの)程度だし、やらんでもいいかなと…

と思いながらもやっちゃうんだよなこれが…

今年は6種類の衣装によってステータスと使用可能なとくぎ・じゅもんが変わります。

ま、結局はお菓子プレイなので気にせず好きなのをえらびましょう。

おかしは討伐のついでに集めちゃえば十分ですw

ハロウィンドラキュラ

ちなみに金ピカおじさんは「ドラキュラ」で

ハロウィンあくま

「あくま」はこんな感じ(サブのドワ♀)

ハロウィンパンプキン

「パンプキン」はこんな感じ……(サブのドワ♂)

ハロウィンおばけ

「おばけ」はこんな感じ…………(サブのプク♀)

獄辛党員シニグリー

全部で3戦するボス戦の最初が「獄辛党員シニグリー」

適当にお菓子使いながらとくぎ・じゅもんを放てば問題ないです。

野良マッチングの場合は仲間に頼らず自分の回復は自分で!

獄辛党秘書ロシナゼ

2戦目は「獄辛党秘書ロシナゼ」

弱いのでさっさと倒しましょうw

党首マスター・ドー

3戦目は「党首マスター・ドー」

こいつは「黄の辛域」と「赤の辛域」が厄介なので、それぞれ「アンチイエローバー」と「レッドブレイクグミ」を使ってすぐに解除しましょう。

こちらも野良マッチング時はなかまに頼らず、たとえかぶっても自分で解除しましょうw

ちなみに「あくま」はメディカルデバイスが使えますが、ほとんどの人が陣の中で回復ができることを認知していないのと、逆にへたにそれを教えると陣にこだわりすぎて敵の範囲攻撃にあたりまくる人もいるので”ないもの”としましょうwww

 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。