道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ドラゴンガイアソロ攻略TOPプク♂(メイン) ≫ ドラゴンガイアソロ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラゴンガイアソロ攻略

ドラゴンガイアソロ

いまどきはドラゴンガイアもソロで消化してる人も多いことでしょう。

金ピカおじさんもソロでやっちゃってます。

構成は…

自分:旅芸人
サポ:魔法(ガンガン)+賢者(バッチリ)+僧侶(いのち)

です。

この構成だと蘇生も3枚いますので、はげおたをまとまって受けることさえなければなんの問題もおきません。

金ぴかおじさんは、花ふぶき、ボケ、みとらせ、200回復ハッスルあたりをつかって安定させる扇プレイと

自分にバイシして毒タナ、神ジャグで火力にまわる短剣プレイで楽しんでいます。

実はこの2つの方法はそんなに討伐タイムはかわりませんw

両方とも5分程度で倒せます。

扇ではガイアを弱体できるので結果的に攻撃ターンが増えますし、ハッスルで回復もできるので、賢者が洗礼や攻撃にまわれます。

短剣では自分が削る分、扇のようなメリットが少ないので、賢者の洗礼が遅れたりしますので、扇プレイと時間がそれほど変わらないんですよね^^;

なので気分でやってます。

やる気満々のときは武器をスイッチしてガチでやってますwww

ま、TVみながらソロでガイア…今はそんな時代ですw

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。