道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 旅も活躍?秋のバトルグランプリTOPプク♂(メイン) ≫ 旅も活躍?秋のバトルグランプリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅も活躍?秋のバトルグランプリ

コロシアムで行われている「バトルグランプリ・秋」

今回は、野良マッチング+チャット禁止のルールで、気軽に参加できるとあって、概ね好評のようです。

金ピカおじさんは予告どおり?今回はスパスタではなく旅芸人で参加しています。

バトルグランプリ秋

おしゃれ特化の扇で参加していますが、とにかく今回から強化されたボケが有効なのと、バイシ、花ふぶき、回復、蘇生をうまく使っていると勝てちゃいますwww

おしゃれが高いのでみとらせることも多いのも楽しいですねw

特に均衡してる試合だといいかんじで活躍できてると思います^^

 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

