道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ グランゼドーラ配信クエソロ攻略TOPプク♂(メイン) ≫ グランゼドーラ配信クエソロ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グランゼドーラ配信クエソロ攻略

グランゼドーラ配信クエ

グランゼドーラ配信クエ「よみがえる王国」全3話が配信されましたね。

このクエスト、「俺の料理を食えばいい(クエスト268)」をクリアしていないと進められないのも含め、結構なお遣いクエストになります。

ただし、全3話のボスはソロサポで余裕です。

ひとくいドールたち

第1話の「ひとくいドールたち」は数が多いのとマホカンタが厄介ですが、物理構成なら何も問題ありません。

自分がGFや雫でマホカンタを消せれば魔法入りでも大丈夫です。(複数が怒るのがちょっと嫌ではありますがw)

トマホーガー

第2話の「トマホーガー」もソロサポで余裕。構成も一般的なボス用の構成ならなんでもOK。

魔剣士テグラム

第2話の「魔剣士テグラム」は創生の魔力、ジゴデイン、さらには闇の衣も使ってきますので強そうな感じがしますが、こちらもソロサポで余裕です。

構成は回復役が2キャラ入っていればなんでもOK。

ただし、ジゴデインや創生の魔力はきちんと避けましょう。

また闇の衣を使われたときは危険ですので、攻撃しても意味ないですし、とにかく敵や範囲攻撃から距離をおいて、魔結界や回復をするなど有効な行動をすれば大丈夫です。

ということで、ボスは全部余裕です。

問題はストーリーがびっくりするくらい”つまらない”ことくらいですね(ぁ

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。