FC2ブログ

道に迷いました…

ドラクエXを楽しむブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 開発運営だより―第18号―TOP雑記 ≫ 開発運営だより―第18号―

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

開発運営だより―第18号―

開発運営だより第18号

いつの間にか開発運営だよりが来てたよ!

職人必殺技

職人必殺技の実装準備が進んでるようですね。

これによって職人にどんな影響が出るのか?

いや、それ以上に装備の値段などアストルティア経済にどんな影響が出るのか?

出ないのか…?

調理職人の必殺技は「調理時にトマトが余る」らしいよ!

嘘です…^^;

LV39以上で必殺技のクエが受けられるようです。

スキル上限解放

注目のスキル上限解放は2.1後期のリリース時にまず120まで解放。

更に2.1期間内に130まで解放というステップを踏むようです。

既報通り共通パッシブはなしです!

「まもの使い」や「どうぐ使い」のスキルとして「なつき度があがりやすくなる」ものや「魔法戦士」の「フォースが範囲化して仲間にかけられる」ようになるものなどがあるそうでございます…。

センスないよな…。

なつき度があがりやすくなるスキルがなんでわざわざ上限解放後のスキルなのだろうか…。

折角のスキル枠が戦闘に無関係な時点でみんな引くよねw

てかさ…

「なつき度をあがりやすく」は調理に「なつきドーナツ」の実装でいいだろが!!

コラ聞いてんのか?りっきー?

え?

調理にはなついていないモンスターをなついた状態にできる「なつクッキー」が実装されます?!

まじか!!

嘘です^^;

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。